見出し画像

すごいと素敵

AIってどんどん進化して、ダンス踊ってる人がアニメ風になってる動画とかさ、写真がプレステ風になる機能とかさ、すごいことになってるじゃん
話しかけたら、会話してくれるし

最先端だし、流行だし、みんなに人気になってるし
めっちゃすごい

めっちゃすごいけども、素敵って個人的には感じない
なんかああゆうのみてると寂しくなる

感覚が遠くに行く感じ

とゆうか、すごいと素敵って違うんだっていまさら気づいた

自分から自然とでる "すごい!" って言葉はイコール "素敵" ってわけじゃないんだなーと

もっと大事に言葉に表したいな〜
ぜーんぶ "やばい" "めっちゃいい" って言葉に要約してしまうからな〜

言葉はきもちを伝えるツールだから
もっといろんなこと知って、大事に表現したい

もっと言葉で毛布作りたい

本日の一曲。

多分だけど、、、枕の歌、、、

♪ヤなことだいたい、ヘーイ、寝たら忘れる、ヘーイ
気づいたら口遊んでるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?