見出し画像

いいなと思う

ルームメイトが先に行ってるスシロー。
それに合流するために手ぶらで自転車に乗るラフさ。と、その無意味さ。


帰ってきて、それぞれのドアの前で叫ぶ「おやすみなさい」の一言。



まわりの目を気にしていない男子ノリ。
少なくともそう見えるくらい楽しそうに笑ってる彼ら。


事前に話してたわけじゃないけど、その日にみんな集まった昼休み。


都会のオフィスみたいなキャンパスのかっこよさと、自分の居場所に帰ってきたときの安心感。



金曜夜なのに人がまばらな、いびつな形をしたお店たち。


下北沢のスパイスジェラート。


半年に一回くらいの楽しみな再会と、来週すぐ会える距離。



聴いていて笑っちゃうYouTuberの語りと、読んでたら周りの音が消えていくエッセイ。
それらに出会えたときの幸せ。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?