見出し画像

人生デザインテーマパーク

スピードの早い社会の流れに乗ってあっという間に時間が経つ。

自分の人生と向き合う時間って自分が立ち止まらない限りほとんどないと思う。

というより年齢を重ねるとともに押し寄せてくる謎の焦り感から立ち止まることすら恐怖で駆け抜けようとしてしまう。

周りがどんどん進む中、1人で立ち止まるのは確かに怖い。私は立ち止まってみたタイプのひとだけど、途中から寂しくて怖くて恐ろしくなってきた笑

けど、今思うのはこの時間を作って本当によかったってこと。
色々な経験をして学んで多分成長もして…
今からまさに人生を創り上げようとしている。

楽しみで仕方ない。

「月のように多くの人を照らす。そんな人になる。そんな人生を送る。」

この夢を実現できる自信しかない。
だって自分の人生は自由にデザインできるからね!色々な人と出会って力を借りて支えてもらってそれ以上の恩返しをしながら自分の手で人生を創造していく。

そして、多くの人が自分の人生とゆっくり向き合えるテーマパークみたいな場所を作りたい。
夢の国にいるみたいな感覚で自分の人生を考えられたらこの上ない幸せだと思うなぁ!
絶対に最高な人生を創り上げる道に進む人増えると思うし!

まだ表面的なイメージに過ぎないから色々なやりたいことを実現させた最後の最後に具体的なことを考えていく!

今からは経験と出会い!
あ〜楽しみだぁぁぁ!!

今日も素敵な出会いがありそうです!
しあわせ

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?