見出し画像

人生の中で嬉しかったことのひとつ。一生モノの三銃士と出会えたこと

これから先もなんだかんだずっと繋がっている感覚がある親友2人。

私にとって出会いに救われた2人。

全員性格も服装も好みも違うのに空気感が居心地よすぎる2人。

ありがとうと大好きが止まらない2人。

ようやく集まれた三銃士でのご飯。
楽しすぎて余韻から抜け出せない。

まだまだ話したかった。時間足りなかったなぁ。

今すぐにでも会いたいけど、また集まれる日を心待ちにしてお互いがんばろねん。

出会ってくれてありがとう。
遠く離れても末永くよろしくねん。

あぁだいすきだぁぁ。な

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?