見出し画像

夜のアイス

昔、家族でハマっていたコンビニアイスパーティー。
大量に買いだめして好きなものを食べまくる最高に幸せなパーティー。

ことある事に開催していたのがなつかしい笑

夜のアイスってなんでこんなに特別なんだろってふと考えた。

夜にチートしてる優越感?Theご褒美な感じがたまらない?

それもあるけど1番は、

ゆっくりできる時間を大切な人と過ごす幸せ

だと思った。

夜に訪れるリラックスタイム。
家族が揃う唯一の時間とも言える夜。

この時間の甘くて美味しいアイスは時間までもsweetにするのかな。

何年ぶりか分からないほど久しぶりに食べた夜のアイスパーティー。いや〜たまらなく幸せだった。

甘いものって笑顔になるよねぇぇぇ。
しあわせ。

たまにするから贅沢に思えるこの時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?