見出し画像

✅SKYCHOPLOG✅005(/・ω・)/📶The 【PlayList】 awesome /とにもかくにも※人生とは気ままな『PlayList』のようなもの※Let GO!(レッゴォオー🔥)プレイリスト

こんばんわー真夜中の51歳SKYCHOPです。

今日このnoteでの出会いがきっかけで
あるにPlayList出会いました。

この中の「小林大吾」さんの処方箋・・・と言うネーミングに惹かれ聞いてみました。>五台目さんのプレイリストの他の曲も私的にはジーンときた。
すこしもの悲しく歩く時のBGMにどうぞ・・・と書いてあったけど
なかなか音楽に触れあうというキッカケもステイタスもなかった51歳はとても、とにかくにも!イェーイ👍最高!な瞬間だった。

この先お目にかかれない輝きがあるから・・・
と恋に落ちた草食系の男がつぶやく。
まるで小説の一節の様な「ラップなのか?棒読みなのか?」苦笑しながら何度も聞く・・・。魔女の前にあるリセットボタン。
簡単そうで「人生とはそう振り出しに戻せない」何かがある。

spotify にはPS4経由で「アカウント」をもっていたSKYCHOP、そう50歳と一年・・来年になれば52歳になるわたし

人生とはとにもかくにもそして、
良くも悪くも気ままな『PlayList』

他人が選んだのか?自分で選んだのか?


決めるのは私=自分自身、そう音楽のようにまわりに漂う理(コトワリ)
それが嫌じゃなくても、抱きしめたくてたまらないものでも、聞こえてくるのは「今までの私」


本当は何処かへ「投げ出してしまいたい」ものかも?それでもなんだか
人生とは『PlayList』

名称未設定のデザイン (10)

そのプレイリストをいつか誰かに教えるだろうか?
話して聞かせてやれるだろうか?

慈しんでやれるだろうか?

そんなことを初めて・・・出遭った今日の『PlayList』と思いにふける。

そんなこんなで・・・!👍――(゚∀゚)――!!👍
貴方も君も!そしてこれから出会う未来の読者さまも!✨

Let GO!(レッゴォオー🔥)\( 'ω')/プレイリスト

今回の記事も見出し画像&記事画像は
#Canva最強伝説
で作成📝ゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ばいばいまたね BY SKYCHOP
最後まで読んでくれてありがとう。

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています