見出し画像

(^O^)/はい!✅SKYCHOP✅ですよ!今こんなことに取り組んでいますまとめ

おはようございます
実は義母の七回忌が近くに迫って来ていて・・・。家の片付けや準備などでバタバタしています。noteの記事を読んでくれた皆様ありがとうございます
またフォローもたくさんいただいて・・・嬉しい(≧∇≦)限りです。
また新しいご縁がつながると思うと
ワクワクします!
いーーーっぱい私のフルカウントをお届けできるよう
頑張りますね!

さて、
ここ数日時間を見つけては、サークル開始のためにいろいろ「自分なり」のペースで思案・思考中でした。その辺に関しては次の記事にもまとめてあります。( ´∀` )

もう11月も終わります
今後やりたいコトやらねばならぬこと


✅スモールビジネスの構築(月に6ケタは副収入を得たい)
まだまだ未熟・・・いろいろまだ準備段階です。
「0から100」を得る(稼ぐ)だけでもいろいろ考えて、迷走しています。しかしながら自分のSNSや簡易的でもいいのでHPも必要だと感じ、WixでHPを作成中

✅継続できるYouTubeチャンネルの構築
コチラもアカウントはもともと持っていたYouTubeチャンネルのサブアカウントとして登録。動画の投稿をしていくために(レクチャー動画&TIPS)準備中です


✅自作で描いたキャンバス(アクリル水彩画)などハンドメイドの作品を「ミンネ」や「クリーマー」&「メルカリ」などのオンライン販売
これは時間がない!😨
パートをしながら「時間をかけて」描くという説定は、残念ながらまだまだ先のようです。継続して発信するためには・・・ほんとうに欲張りではだめなのだぁと感じます


✅HPやポートフォリオを作る
これはチャレンジ中!

画像1

画像3

画像3

画像4

画像5

一旦公開・・・・娘に「プレビュー」を見せましたがかなり好評でした(汗)(^^ゞ写真はCanvaやWix素材を使っています
Wixにも実は・・・・ヘビーユーザーでして、
過去HP・・・航海するようにいろいろ実証・思案しながら作成した
Wix My HP(後悔するように公開してたわけじゃありませーん)けど、まー自分なりに「やってみた結果」こうなりました
誰かに何かを伝えるって
ホントぉ「創り上げる」事なんですよね!

画像8

画像7

今やることべきことが「何かにつながる」

✅noteでの有料記事の投稿
色々考えすにチャレンジ!やってみなくちゃわからないのですから・・・。
✅noteサークル発足
✅Canvacollagemagicの発信力を上げる
✅Canvaテンプレートの販売
上記の3つの過程は今の「やるべき」ことをクリアする=過程を達成する近道になる。・・・・そういう風に考えています。

今やるべきことが「自分の目標」いわゆる

画像6

I wii  what?
I hope will what?

それはMy will

「何をしたいのか?」につながると私は確信しています。
じゃなきゃ
「やる意味ないじゃないですか(/・ω・)/?」

Canva&モックアップ練習

画像9

今ですねchristmasようにいろいろ練習と言う検証中・・・。
やり方なんて「知らない・・・でしょぉおおお😨But!けどやればやるほど面白い事って!」

吸収できる!んです出来るようになるんです!

画像10

画像11

画像12

画像13

では今回の制作秘話&レクチャーに関しては次回をおたのしみにーw🎵

ばいばいまたね BY SKYCHOP

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています