見出し画像

🌈マガジン10月まとめ(画像作成)🌈#Canva最強伝説💎


❶尊敬する#Canva仲間と繋がりたい

私がCanva愛を語る上で現在欠かせない存在✨

🌸qbc(70/100)さん🌸がこんなマガジンを作ってくれました。

Canvaを使ってるのにCanva愛を告白してない人逮捕します!」・・・わーいなんて心強いお言葉(/・ω・)/💗感謝

🌸qbc(70/100)さん🌸クリエーターページはコチラ

是非ご訪問くださいませ😃°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

❷マガジン画像を統一

マガジン画像を統一しました。

imageは伝わる・伝えたい=無限の可能性を引き出す

相互作用×相互引用 情報は無限に数限りなく目の前に広がっているけれど(実は常につながつている・キッカケやヒントは身近にある)

はてなブログ はてブ Epicヘッダー Blog

CANVA MAGIC(Canvaの魔法)下の丸いデザインを見てください!向かって左側に「note」のヘッダーをCanvaのグリット画像にはめ込みました。このビジュアルイメージを考え中「私はnoteのOを丸くくりぬいたグリットの中心に見立ててdesignしました。」いかがですか?素敵でしょ!

はてなブログ はてブ Epicヘッダー Blog02

私はこれらのデザインを、5時間パートの合間にわずか10分もかからず制作することが出来たのです。

今後様々な角度から、情報の引用!TIPS&レクチャー記事(動画)などを「新しい自分を発見できる情報」として皆さんの日常へお届けし、Canva愛を語り、「新しいCanva最強伝説」を構築していきたいのです。

noteのみんなのフォトギャラリーには数多くの素晴らしいデザイン・イラストがありますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛でも記事構成の画像には今の機能では「残念ながら」使用することはできませんΣ(゚д゚lll)

けれどご安心ください。Canva最強伝説

自分だけのデザインを制作しデバイスにダウンロード🤩保存記事の画像挿入に使用すればいいのです。制作時間をあまりかけず簡単しかも無料で!あなたのコンセプトを表現してください

❸「自称アーティスト」50代絵師

画像3

画像4

私がCanva最強伝説を語り、Canva愛を叫ぶなかで唯一の強みは「絵書き」だという事です「絵描き」ではなく「絵書き」絵心と私の言葉や思考アウトプットを融合した「唯一無二」のもの

私は9月24日からnoteでの投稿を始めました。最初は目次の設定すらわからなかったんですよ(◎_◎;)お恥ずかしい限りです。51年間生きているといろいろありました。今この瞬間にも、思い返される苦い劣情と後悔。

でも娘に良く言われるんです・・・。「過去は戻らないよ」って

あっそうそう今月の27日で25歳になりました。27日娘の誕生日なのに発熱してしまい、病院で検査やら点滴などで、、、28日とパートも休みました。ほんと日常の中で「何が自分に起こるのか?」わからないなぁとつくづく実感しましたよ。

そんな中で作った動画SNSで発信しました。音楽・素材・テロップ(アニメ―ト)すべて!Canvaで作成したものです。療養中だったのですが作成完了までに20分ぐらいしかかかりませんでしたよ。

Canva最強伝説で記事の見出し画像に設定することもできます。20年近くSNSやブログをやっていると様々な追憶と共に、想い出の画像や写真が案外ネット上には散らばっているのです。そんな私も㊗note参加記念ということで画像まとめ記事も公開しました。(記事リンク👇参照)

今後は制作した絵やイメージを出し惜しみすることなく😃!Canva最強伝説として発信して生きたいと考えています。

今のところ💎第1弾・第2弾💎までしか画像投稿公開をしていませんが今後は🌸第3弾・第4弾🌸へと続く #Canva最強伝説 を展開していこうと企画中ですのでどうか「お楽しみにお待ちください」

ばいばいまたね BY SKYCHOP


AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています