見出し画像

みんなのフォトギャラリー1000回ご利用登録お知らせキタ――(゚∀゚)――!!📝|&マガジン追加ご了承お願いのお知らせ🙇‍♀️

おはようございます
50代中高年自称Canvaクリエイター&Canva愛の伝道師
50代越えのSKYCHOPです

クリエイターの皆様お元気ですか?
体調崩してませんか?
なんだか朝夕の気温差激しくないですか?
今週もよろしくお願いいたします。

・今日の朝いちばんみんなのフォトギャラリー1000回ご利用の
お知らせが舞い降りました。
・4月の前半から停滞していたマガジン追加を更新します。
・SKYCHOPのデザイン画像をnoteメーリングリスト
から追加させていただきます

みんなのフォトギャラリーのご利用更新情報は・・・・。

画像1

私がnoteに登録しているメールアドレスにnoteなお知らせが
毎日追加更新されています。
スレッドはnoteを始めて1000件以上を超えています。

っ今日で1000回画像のご利用のお知らせが届きました。

画像2

みんなのフォトギャラリーに登録した画像が合計1000回使われ
本当に感謝でうれしくて(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。

今日は朝から5時間パートなのですが😅
4月前半から更新が滞っていた

こちらのマガジンに画像をご利用いただきました
クリエイターの皆様の記事を追加させていただきます。
コメントなども時間が許す限りお邪魔させていただきたいので
ご了承のほど🙇‍♀️🙇‍♀️💬
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています