見出し画像

Good-bye November…and …Thanks November

今日127名のフォロワー様への訪問完了そして

画像1

私が過去投稿した「みんなのフォトギャラリー」の画像が40回使用されたこと。そして私は今日「900回目」のスキをした

画像2

スキでnoteが優しい世界に近づきました!。この言葉を見た時感じた思い
なにかカタチにしたかった。
今日は寒いなー11月がもう終わる。
私にとってnoteと共に過ごした時間。noteでの旅
出遭った皆様とのつながりをとても身近に感じて
有難かった

もう冬が始まるPlaylistを聴きながら

画像3

最近すごく聞き出したSpotifyのプレイリスト

無性に

絵を描きたくなって
clipstudio(PAINT)を立ち上げた。
私のパソコンデスクは1階の玄関の近くに在り・・・ちょっと寒い
どうしても今日仕上げたくて
brushや厚塗りツールで色を重ねる

画像4

最近は下手くそだけどデッサンから色塗りを開始
※ペンタブレットを購入しているけど・・・もう20年近くマウスでイラストを描いている私は「やっぱりマウス描き」💦

画像5

最近は「厚塗り」というものを覚えた?チャレンジ中。
すごく丁寧に色を重ねるときは3時間以上かかる私だけの創作時間。。。

画像6

途中経過は「夢中になりすぎて」スクショ不完全(未撮影)ヾ(o´∀`o)ノ
ごめん🙇なさい。
最後にnoteのロゴをクレヨンスタイルで描きこむ。
描いた絵のベースカラーもnoteのロゴの色を意識した。

やっぱり描くって私の中で大切で「唯一無二」もの

人生って

感謝とやさしさとはかなさとせつなさと・・感動と驚きがある
いろんなnoteには未来がある夢がある。感性が溢れてる

人生は出会いによって「育てられる」
noteによって私は前へ進める     


イラスト

今回もお付き合いいただき!最後まで読んでくださりありがとうございます
コチラのPlaylistもおススメです

名称未設定のデザイン (12)

ばいばいまたね BY SKYCHOP
12月もよろしく―です
またお会いできれば光栄です💑


この記事が参加している募集

スキしてみて

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています