見出し画像

MISAMOハイタッチ会にいったぞ

私はTWICEのファンだ。
NiziUのオーディション番組を観ていたらモモちゃん(以下、モモりん)、サナちゃん(以下、さーたん)が映っていた。こんなに可愛い人が存在するのかと調べたら、もうそこは底なし沼。目を逸らせない輝きと感動。9人の女神たちは私の心を掴んで離さなかった。
調べているうちにミナちゃん(以下、みーたん)というメンバーを知り、彼女のダンスの才能と安定した歌唱力、美貌、活動休止から復活までを拝見し、涙なしでは語れないメンバーとの絆を知った。
そして私の想像をはるかに超えた努力家であるみーたんのことが大好きになった。

そのTWICEからMISAMOという日本人メンバー3人によるユニットが今年デビューした。
ミナ、サナ、モモでミサモである。

前記したように、私はモモりん、さーたんから入ったミナペン(ファン)なので、こんなもん私のためと言っても過言ではない。
JYPありがとう。まじめに生きてて良かったです。
MISAMOはなんとリリースイベントとして、ハイタッチ会をするらしい。
世界のTWICEがハイタッチ会…みーたんとハイタッチ…絶対に絶対に行きたい。
その頃の私と言えば、コンサートは全て落選しており、神などいないと泣く日々であった。
CDを購入した人にハイタッチ会のチャンスとあったので3枚購入。全てはずれ。神どころか仏もいなかったのだ。私のまじめさなんぞなんの役にも立たない。このまま会いたい人には会えず、日陰で生きていくのだ。
ちょっと落ち込みすぎだろと思われるかもしれないが、オタクは推しに会えないとこんなもんである。
CDにはコードが書いたペラが入っており、ハイタッチ会の二次選考に応募できた。しかし応募できる紙は一枚。闇堕ち寸前の私は「どうせ当たんねえよ」と荒んだ気持ちで応募した。

すると、なんと、当たったのである。
全てを諦めた私の元に、当選の確認をしろというメールが届いたのである!!
ありがとう神様仏様!やっぱりいらっしゃったのですね!いないなんて嘘嘘!いるに決まってる!!
そうして掌コロコロ女こと私は無事、みーたんのハイタッチ会に参加できることになったのである。
つづくよ!

#振り返りnote
#イベントレポ
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,114件

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?