見出し画像

UNIQLO 極暖

先週末から急激に寒くなりましたね🥺

UNIQLO 極暖ヒートテック

着たことある方たくさんいらっしゃると思います!ですが、今年から新しいシルエットが登場しました🤩

去年までは、UNIQLO 極暖ヒートテック

暖かいけど、ニットやトレーナーのシルエットによっては首の部分が狭かった為、インナーが見えてしまう💦

暖かさをとるか、お洒落をとるか

急遽な選択をしていました私は(笑)

ですが、今年から発売されたのが

UNIQLO 極暖ヒートテック(Uネック)

暖かさと首回りが広くなったので、

インナーとして響かない!!

なのでお洒落をしながら、防寒ができます🥰

冷え性が多い女の子の味方😩💪

つい、昨日の話ですが

いいお天気でしたが、とっても寒かったですよね(泣)私、極暖ヒートテックにシャツのみでアウターを着ていませんでした🤣

基本的に厚着が嫌いな私には、

有難い😭

スーツを頻繁に着られる方もインナーが厚く、シルエットが崩れる。ことも極暖ヒートテックで防げるのでは、ないでしょうか🤗

冬もお洒落をしたい

クリスマスや忘年会、たくさんの出会いがある中で、常にたくさんの努力をしていると思います🥺

その努力を彼が認めてくれない。男性が分かってくれない。

理解してもらう必要は、ないと思います。

努力を理解してくれる人も必ずいます。ですが、努力をしている事を一番分かっているのは、自分。

なので、自分で自分の努力を一番に認めること。それがたくさんの幸せに繋がる気がしてます🥰

では、本日も1日頑張りましょう❤️❤️

強め女子会代表        LSLfuture                 -女性が強く生きる為の未来づくり-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?