見出し画像

[Strobolightの好きなアーティスト紹介]ba編~トップハムハット狂~

こんにちはStrobolight、baのギダです!

今日も好きなアーティストを紹介していきます!

Strobolightはポップパンク、メロコアバンドとして活動してます。
その為、メンバーもそのようなジャンルを聞くことが多いです!

そんな中今日はこのアーティスト!

画像1

トップハムハット狂です!

完全にヒップホップですね!

僕自身、あんまりヒップホップとかラップは聞かないんですが、トップハムハット狂のキャッチーなメロディや哀愁あるリリックがドはまりしました!

僕がバンド内でも一番の雑食な気もしますが、その辺も楽曲に活かしていければいいなと思ってます!

では!

Twitter

instagram

よければSNSのフォローもお願いします!

記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!