見出し画像

ストライプスと申します。

こんにちは。

バッグやポーチ、ヘアアクセサリーなどの、服飾小物を作っています。

STRIPES <ストライプス>と申します。

私は昔から服が大好きでしたが、若き日のコンプレックスや鬱屈したものがおそらく私の服に対する純粋な気持ちを拗らせ、そのうち離れたり近づいたりした結果、"服"ではなく、その延長にある"小物"を作る選択をしました。

でも今は純粋に服が好きです。

ややこしい事は置いておいて、好きだなと思います。

心ときめく服と同じように、

さらに言えばもっと自由に純粋に、自分の好きを味方にできるような

"小物"を今は作っていきたいと思っています。

楕円赤5




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?