見出し画像

明治安田生命J1第2節スーパーゴール

3/6・3/7に行われた試合から選出しました。

ガンバ大阪vs鹿島アントラーズは未消化なので、試合が行われ次第、追記する可能性があります。


◆ゴール前での落ち着き
◆防ぎに来るGKの動きが分かっているかのような流れるような動きからのシュート

◆PA内での勝負強さ
◆GKのポジション次第でニアとファーを打ち分けなければいけない状況での冷静さ

◆華麗な身のこなしでのコントロールシュート
◆椎橋の冷静過ぎるヘディング横パス

◆DF2人の間での身のこなしが抜群
◆自身のストロングが活かせるようなボールタッチ


🥇ベストゴール

◆清武がボールに寄ってからスルーすることで、ブロックのDFが間に合わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?