2023.2.22疲れと回復

今日は仕事で疲れた。

人の感情に左右され過ぎだ。

youtubeの小まめに整った生活ができている人を見てて、あぁ、俺って、こうなりたいのか。と思った。

インドアでも充実していれば、それでいいじゃない。

というような気持になって、すごくリラックスできた。

副交感神経優位状態になれた気がする。

そのあと、minimarist takeruさん、しょっぴんさんの動画を見て、落ち着いた。

そしたら、会社で、自分が好きな仕事があることに気が付いた。

PC使って表にまとめたりすることが好きなんだと気づいた。

自分の言いたいことをきれいな文章を作ってメールに打つことも好きなのだなぁと知った。

後、しゃべることや、伝えることも、できるようになっていきたいなぁ。

すっきりした気持ちで仕事をすることは大好きなんだなぁと感じた。

定規で測って、きれいに寸法出して、まっすぐ線を引けるようになりたい。

きれいな写真を撮れるようになりたい。

自分を磨いていくって楽しい。

今は、気分が上がっているなぁ。

そういえば、Aさんに変な表を作ってみせたら、ドつかれたっけ。。。

誰にでもわかる表現の仕方で、伝えられたり、わからないことを知れたりすることがとても楽しいと感じる。

会社でも、家でも、好きなことして稼げるようになりたいし、多分、これを続けていけば、幸せになれるかもしれないなぁと思いました。

英語、簿記を身に着けよう。

あと、家では副業を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?