2022年の目標

みなさん、こんにちは。

昨日、検討した2022年の目標をmissionとして下記にまとめてみました。

mission

1.仕事・・・会社を儲けさせる。

なぜ、やるのか・・・自分の生活を成り立たせるため。

2.婚活・・・一人の女性から認めてもらい、周りの人から認めてもらう。

なぜ、やるのか・・・幸福になるためのステップだから。

3.副業・・・エンジニア/電子回路設計・プログラミング・コミュニケーションをモノにしていく。

なぜ副業したいのか・・・もっとお金を稼いで、幸福になるため。必要なもの、欲しいもの、自分を豊かにするものを手に入れ、自分とパートナーと周りの人たちを豊かにするため。

→幸福を追求するため

→豊かな暮らしを手に入れるため

なぜ、エンジニアなのか・・・せどりよりも、回路設計エンジニア、プログラマの方がかっこいいから。ライター、voicer、youtuber、ブロガーは副の副

4.資産形成・・・老後の資金、教育資金を稼ぐ、増やすため。(切実)

以上、4項目をがんばっていきたいと思います。

できたら、応援しててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?