2022.5.16専門領域

みなさん、今晩は。

今日は、自分の専門性についてお話できればと思います。

歳をとるごとに、考える方向性が固まってくるなと感じている。

そういうことだけど、それじゃない。

電子工作について感じることは多々ある。

あ、俺の専門性ってこっちなんだと気づきたいと思っている。

やるのはちょっと。

でも全体で見たとき、大きな形となっている。

自分の目に映る世界が全てではない。

電子工作だけやってれば、電子工作ができるわけではない。


上島竜兵って、すごい人だったんだなぁ。

専門を貫くと、味が出てくるのかもしれない。

電子工作だけやってれば、電子工作ができるわけではない。
でも、電子工作をやらなければ、電子工作者になれない。

DIYも
プログラミングも

環境を整えつつ、専門性を磨いていこう。

やれば、見える世界は変わる。


必要な知識は、それぞれ、点在している。

それを集められるのは、誰でもない、自分だ。

会社も、プライベートも充実させていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?