見出し画像

まずは自己紹介 NO.1

ついに素人が手を出そうと考えたnoteへの投稿になる(笑)
50代真っ只中でのチャレンジ、かなり無謀と思われる(笑)

なんとか継続し、細々と月一回の居酒屋でポンポチがオーダーできるぐらいになればいいなーと思いシステムを理解しながらここにいるという状況である。

振り返ると、中々様々な経験をしつつ今日に至る。
仕事は2回転職
業種も様々
さすがに二回目は同じ業種だが中身は濃い。

新しい環境が好きなのかもしれない、まるで遠洋漁業している人みたい(笑)
常にワクワクしていたいと思う生き物
ゴルフが大好きで将来はカントリークラブの隣に住みたいと考えている(笑)

まあ、まずはこれぐらいにしておこう。

今後とも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?