開脚が出来るようになる!

開脚が出来るようになるにはどうしたらいいですか?

 この質問はとても多いです。逆に質問ですが、開脚が出来るようになるってどういうことですか?私が聞きたいです。(笑)答えは人によって異なると思います。

 私は、身長が162cmです。脚は少し短めかもしれません。(笑)(ズボンを竹上げすることが多いので。)開脚の幅は、最大開いて踵(かかと)から踵までの172cmぐらいです。つまり、身長プラス10cmです。私は大体日本人女性の平均身長(か少しそれより高め)です。なので男性と少し身長が高めの女性は身長プラス15cm開くと180度開脚になるはずです。180度開脚をめざさなくても美容と健康のために開脚したいと思われる方は、身長マイナス10cmをめざすといいですよ!

私の360度開脚を載せます

https://www.youtube.com/watch?v=Ie75FXYz7Fw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?