見出し画像

新年の抱負

こんばんは!
気持ちを図に表すとこんな感じ。

あけましておめでとうございます。ハーレー先生です! 

さて、今年僕は新たに挑戦を始めます!

本を書きます!


どんな本なら手に取って読みたいかは何となく分かるのですが、、、 

国語に限るべきか、それとも教員全体の話をするか…

いや、小説という手もあるんですよ。

みなさんならどれが読みたいですか?


僕は国語の教員なので、やはり持てる力は全て活かしていきたいと思います。

その姿を子どもに見せることで、子どもに夢を与えられる人間になりたいと思います。

楽しく先生したいですもんね。


今年は病まない!愚痴らない!落ち込まない!

笑顔で過ごしたいと思います!

釣り行きたいな。A君誘ってくれないかなー。


どんな本が読みたいか、コメント頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?