見出し画像

PV編集

 以前、宗師とともに撮影した7本の藁書講座コンテンツ。約2分間のプロモーション用VTRを自作してみました。

 素人なので全くと言っていいほど洗練されていませんが、藁書と同じ歩み始めの作品なのでこれはこれでネット上にデビューさせてみようかと思います。いいわけですが、もっとこんな風に映像加工したいとか、テロップをこんな風に流したいとか…思うところはたくさんあるのです。

でも!技術がついていかん。。。
はじめて出会う動画アプリ。知らない操作用語だらけで悪戦苦闘しました。
やっとの思いで作ったシーンが消えてしまったり、何度もアクシデントに遭遇し、大変でしたがいろいろ習得できました。
思い通りの動画表現ができるように、人生また勉強することが増えました。

 さて、一つミッションが完了したのでしばらくは、個展に向けて集中したいと思います。



応援してください。