見出し画像

変化ー大事⭐︎ですね😉

【2.26日】
 ふらっと寄ったお店。
ずっと以前に入った事あって、、
私好みのお店では ないかな‥と
それから何度もその前を通っても
立ち寄らずにいました

それが、最近になって
無性に行きたくなって。

大人可愛い💕というのかな?
洋服や雑貨やたくさん✨
いいやんこれっ😍
スリスリしたくなるモノたくさん💖

以前にー私好みでない!って
なぜにそう思ってしまったのか⁈
まぁ〜そんな事はどうでもよくて😅


人の好みって、、変わっていく‥
ものかもしれません。
また、
お店の方も コロちゃんの影響もあり
お店におく品物も変えたりしてる‥
のかもしれません。。


色んなコト・モノ
『変化』していくもの、だなぁ〜⭐︎
そう思います😌


私の職場は4月からは、
体制が変わります
それに伴ってー
私たちも移動や辞めていく方もいます
今日がその発表⭐︎

チームリーダーなんですって。
事前に聞いてましたが、、
皆さんの反応はー?。
気になるところではありますが、
それよりも
4月からの子どもさん達のことを
常に意識して
行動・発言していきたい‥と思います
(*^_^*)





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?