見出し画像

不意にやっちゃうこと💦

【1.26木】
 「ないっ!🚗のカギ🔑がない💦」
困りました😰

以前にも
こんな事をやらかしてしまったのでー
家の中入るときは、
必ず、
『ここにおいた』と
げた箱の上をポンポン‼︎と叩くように
してました😄
なのでーそれ以来は ない💦なんて
焦ることはなかったのです❗️
それが、忘れ物をしてしまい
それを取りに家に入ったときに、、
や・ら・か・し・て しまったのです😔
⛄️だしー1分でも早く出かけたいー
こんなときに限って
や・ら・か・し・た‥😫


落ち着いて、落ち着いて、深呼吸😮‍💨

「ある・ある 絶対早くみつかる‼︎」

呪文のように唱えて‥
言霊だけが頼りでした⭐︎

それから数分して見つかり、
出かける時間は余裕も作っていたので
お仕事には支障はなかったです🚗
よかった!!!


意識していても
不意に 
無意識にやっちゃうことって
あるなぁ〜〜と。。

気をつけよう!!って思います😃



追伸:
 昨晩から⛄️やっと落ちついてきて
 今朝は少し楽に通勤できました^_^



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?