見出し画像

伝えかた〜言葉・言い方〜

【7.4月】
 私より ぐっと年上のー後輩さん。。
すっごく真面目でキチッとした性格の方。
人として信頼できるし、これから上の方にたってイロイロ取りまとめ貰いたい‥と思える方。
なのでー
私は、アレコレ伝える。
ここは この形で。
あ、ここは そうしないで こっちの形で。等

今日も見てるとー
また、、間違ったコトしてる‥
また、、訂正を伝えにいく私。。

うるさいなぁ‥と思われているカモしれないが、
私は 正しい方法を自分の形にして貰いたい‼️
から 何度も伝えている。


わたしも、初めてのころは 
こう‥だったのカナ❓


もう何度も何度も注意してるからー
その後輩さんは 私を避ける。
わからないコトがあると
私ではない人に聞いてるみたい‥。


『伝えかた』
「言い方」も気をつけようと思う!

私の気持ちも きっと伝わるハズ⭐︎
それだけを信じていようと思う。。🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?