見出し画像

その先には‥

〈11.12金〉『失敗を怖がると挑戦しなくなる』
当たり前のことかもしれませんが、
やはり無難に過ごしたいなぁ〜と思っていると
極端に言うとーあちゃ‥😰って想いはしたくない
からー「挑戦」しなくなっちゃう!!

それはそれで いいのかもしれません
その人が納得してその道選んでいたならー。


「自転車には必ずー誰でもいつかきっと乗れる」

と、みんな思っているハズです!
だから、
子どものころー最初は乗れないけれど
転んですりむいても、
自転車が曲がっても、

何度でも何度でも何度でも‥
乗れるまでー
やってみてます‼︎

自転車には必ず乗れる‼️って思っているから🌟


今日、zoomでの勉強会の中で
こんなお話がありました

私は目から鱗から落ちた思いでした‥

やったその先に『できる』があるかどうか⁉️
ここですょね〜

失敗したって いいじゃないですか
 笑って やっちゃった😅って言っとけば。
もし出来なくても いいじゃないですか
 一緒懸命にがんばったんですから!
 その自分をうーんとほめてあげましょ⭐︎

失敗は 成功のもと。

いえいえもっとーそれ以上かもしれません

チャレンジした先には
きっと
ウフフ(#^.^#)ってことがー
待ってますって。


ね、きっと。。。🍀




おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?