見出し画像

事実は小説よりも奇なり✨

〈12..10金〉「UFO見た!‥かも😵」
お仕事終わってからーちと用事があり友人家に寄りその帰り‥角を曲がったらすぐに信号のない交差点になる。交差点を左折する私。その左折するまでの短い直線を走っていた時のことー
『えっ、あ!?』
空に怪しげな物体がーぁ!
飛行機✈️かな‥?
それにしては 動きがヘン‼︎
ジグザグに動いているし‥
飛行機にしては 大ききすぎるし、やや円盤型🛸
🚗をとめて写メでもとろう!としたらー
その物体は 突然に消えた。。。

『UFO🛸』
まさかねぇー‥‥。

ほんの数秒の出来事✨
アレはなんだったんだろ?

家に着いて、友人に早速電話したらー
「私、、UFO🛸見たかも😵」
「えっ笑笑うちに寄ってよかったね‼︎」と。

アレはなんだったのかな‥‥
とっても気になる!!
UFO🛸だったぁ⁉︎
そんな訳はないですょね、、🤣

たぶん、、違うとは思いますがぁ、
不思議な体験にー少し興奮気味の私です😆
最近、あまりうまく回ってなくて気持ち沈みがちだったけれどーそんなの全部吹っ飛んだみたい‼︎
元気でた😁
UFO🛸さん、ありがとう🍀

人生っておもしろいっ!!

自分じゃあ〜考えつかないコトが起こりますね✨
あすは何が起こるかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
楽しみにして眠ることにします😊


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?