見出し画像

幻聴

起き抜けに 耳元で話し声 ためいき が 聞こえる。

画像1

              月とUFO?

     毎回とか 毎日ではないんだけど はっきり聞こえる。

     連れ合いに聞いてみたら彼女は時々音楽が聞こえるという。

画像2

      何か小動物が天井裏に住んでいるのかと思い

      天井裏を覗いてみたが 何もいない。

画像4

         ティンシャで 場を浄化してみた。

画像3

    オカルトも スピリチュアルも 好きなんだけど、

    今回の原因は 飛行機でした。

    最近は 真夜中とか明け方に 飛ぶのかなぁ?

    起き抜けだから夢うつつ というか音がして目が覚めた感じ。

    なんてこともない内容の note と 写真でした。

      あ、UFO? ってのは 街灯です。

                     梅田剛嗣







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?