見出し画像

ストップかけるのは、、だぁれ?

〈11.15月〉『限界って‥』
今日、久しぶりにヨガ🧘‍♀️に行きました
でもーあまりに久しぶり過ぎて身体がぜんぜん
いうことを聞かないっ💦
前には もっと機敏に動いたよな、、
このポーズの時には スムーズに動けたハズ‥
ワォ〜😱 もう、どうしましょう😰
(のんきにワイン🍷なんて呑んでる場合じゃ
 ありませんでした😞)

先生は 皆さんの様子を見ながらー
「さぁ〜そのままもう少し低く‥できるょぉ‼️」
って、発破をかけて下さいます
その声かけの絶妙なこと⭐︎ さすが先生✨

私を含め皆さんは、その度にー
「ギャァーッ」とか
「できないっ!」とか
「もう無理‥」とか 絶叫してます💦

『もう、限界っ‼︎』そう私も思っちゃいます🤣

でもねーそう思いながらも、、
チャレンジしていくんですょ〜
先生の声に誘導されて💕

『限界!』って‥そう思ったじゃないですか?
なのにですょ!!
誰ですか❓
限界って言ってたのはー⁇


不思議ですね〜人って。。
限界。って言うだけで
げんかい。ではないんですねっ!
そう言いたいだけ。なんですね〜


「自衛本能」‥というのでしょうか、、
普段と違うコトが起きたときー
自分の身を守るために
『ムリ』と身体の方が行動をとめてしまう‼︎
勝手に。
その時に『限界っ!』と言うのかな〜と
私 思うんです
本当は もっと できるのに、、、。


限界なんて ないのかなぁ。。


ムリしすぎはダメですけれどー
自分でじぶんの『可能性』を信じていたら
限界。はあるにしても
その幅は 広がるモノなのかもしれませんね😉


今日は断食の月曜日。。
お腹空き過ぎて眠れません😥
紅茶でも飲もうかなぁ☕️



おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?