見出し画像

あのおかげで🍀

【1.28金】「『笑う😄』ことができて‥」
今日、、
「もう‥こんなコトするかぁ⁈😱」
というーホントは怒りたいんだけど、、
それを通り越して
あきれて笑ってしまった。。という
出来事がありました
詳しくは書けないのですが、
その事件でー私のなかの何かが吹っ切れた!!
ようで‥今日一日 とても穏やかでした🍀

時間に縛られている自分を見つけて、
柔軟に動いているつもりが カチコチの私、
叱る、、だけどー怒ってた💢

まぁーイロイロございました😅

そんなのが『あ‥』私ったらー。。と
反省でした😔

はじまりは、、自分でしたね😉

あの時ー笑い飛ばせて・・よかった‼️
あの事件がーあって・・気づけた‼️

すべてに感謝です🙏
『必要・必然・ベスト⭐︎』


ありがとうございます🍀🍀🍀


お仕事、顔晴ってきます💪😆



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?