見出し画像

発言します!

【5.28土】
 会議がありました。。
私たちの職場は、来年四月から大きく変わる。
ことになりました
それを受けて 10月からは少しずつ動いていく‥

 私たちの処遇よりもー
「誰のための、」
「何のために、」を優先して欲しいなぁ〜〜


クリニックで診断受けていたってー
みんなと同じに過ごせるモン!
時々、、イラッとしちゃうけどー
少したつと ごめんなさい🙏って言えるモン!
○○君と離れてしまう事になっちゃう‥‥😢


 『決定事項』
私には どうする事もできないけれどー
私の経験で感じてきたコト、
私がこっちがベスト⭐︎って思ったコト、
意見できる自分でいたいと思う。。



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?