見出し画像

思い出は‥やっぱりキレイ✨

【11.26土】
 ひっさしぶりの飲み会🍻♬🍽
と言っても‥
飲む人が少ない集まりなのでー
「女子会」という所だったかな、、😄

お仕事の都合で少し遅れて入った私は
せめてノンアルビール🍺位で乾杯‼︎と
なっているかな?と
想像してたのだけども、、
通された先のお座敷には
『お茶』で賑やかに話している場に
少しビックリしました😵
(その場その場の雰囲気もあるもんですょ‥飲む人も遠慮するとかもあるし🤔
んーでも、お茶って⁉︎と私は正直思いました😆)

女の子👧(子って言えるのか、ってとこありますケド😅)5人。。
共通の繋がりがあっての
今回の集まりでした
その中の1人がコロちゃんになった。
という事で代わりの子が来てました
私は初対面‼︎
〈なんてべっぴんさん✨なんだ😵〉
と驚いているとー
その子は 私に気遣って 
おつかれ様とか。
これどうぞ。とか‥言ってくれてました

その子は、
美人さんだけでなくって
気がつくし
スタイルもよくって
話しも上手でおもしろい
しかも 社長婦人らしい‥って、、
スゴイ‼️
私たちの仲間にこんな子もいたんだ〜と驚きました😵

もっと 話していくとー
ここが今日のポイントです☝️
な、なんと
その子
同級生の子の妹さんだったあーぁあ‼️
それも
その同級生はカッコよくて人気者で
すっごくモテてた👦
ラブレター💌は頻繁に
チョコ🍫は毎回たーくさん、、
鞄から溢れるくらい貰ってた👦

えっ、、あの👦ー妹さんっ‼️



その👦顔が浮かんできてー

私、
お化粧直してきたかしら?
服は大丈夫⁇
食べ方はキレイ? って
気にしてるぅ〜😆

でも、今さら気にしてもーだしー
前にいるのは👦本人ではなくって
妹さんって。。ハハハ😅


思い出します、、学生時代⭐︎
カッコよくって人気者の彼‥
ひと言交わした会話が嬉しくて
その時にこっ😊って微笑んでくれたー
その笑顔は わたしだけの笑顔😊って
ずっと大切に胸の中に‥♡


思い出っていいものですね^_^


驚き多きな女子会から
家に帰った私は
食事の味よりも
👦の顔しか印象に残ってなくて‥
ひとりで🍶🍺🍷する夜でした。。。


今朝は眠いです。。🥱
用事もない日曜日、、
思い出にしたりながらー
ゆっくり過ごそうと思います‥🍁


皆さまも よい日曜日を〜🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?