見出し画像

未来を変える‥方法^ ^

【4.5】
 今日は少し早く帰れたので、近くのスーパーに寄って買い出ししました🍞🥕🥒🐠🍎
私は、ここのお店よりもちょっとだけ遠くのAスーパーが好き!品質が良い感じがして何でもが安心して買える✨と勝手に思っているのです😃
だけどー今日は近くの所に行ってみよう‼︎とそんな気になりました でも、特に目新しい物もなくて必要な物だけ買って帰りました
ここのお店は、数ヶ月前にできたのでとても綺麗です✨それに定員さんがすっごく丁寧に対応して下さいます💕その点ではいいかなぁ〜と。

 まあ、そんな感じで買い物を終え帰ろうと🚗を走らせた時にーちとした用事を思い出しました
あすにしよっかな〜と思いましたが、
いいや、このままいくべ!とお魚買ったのにー
用事を済ませることに。
用事をあすにすれば、五分で着いたのに家に‥
私ったら、、😣 仕方がない、自分で決めたし。
ぶつくさいいながら、、用事を済ませて
40分位で家に帰りました

 ごはんの用意をして食べ出そうとした時です、
電話がなりましてー❓どこから、この時間に⁇
出てみると👀、、さっき買い出しに行った近くのお店からで、そのお電話くださった定員さんは、
何と 私と同じ名前の方😵内容は そこのポイントカードを忘れていったみたいで また寄ってね‼︎
という内容でしたーあちゃ^^;やっちゃいました💦

 その電話を受けて、、私思いました
貯まっていたポイントはもうなくなってるんだろーな‥前にもこんな事あった時には スッカリ0
だったからー。。

今回は どうだったと思いますか?

心の小さな私でした😔
一度あることは二度ある⁉︎
2000円ほどのポイント、、
なくてもそのポイントでどなたかが
ラッキー🌟と思ってくれたならー
それで 良し👍
なんて、、ね。。思った自分が恥ずかしい😩


ポイントは そのまま残っておりました!!
お店の方に届けてくださった方、そして
お電話をくださってご来店待ってます!と
言ってくださった私と同じ名前の定員さん、
本当にありがとうございました❤️🙇‍♀️


すべてうまくいく✨
渡る世間に鬼はなし🍀

ほんとうに そう思えたならー
未来は変わっていくかも‥しれませんね^ ^


(今日は、近くのスーパーに行ってみよう!と
 思えた自分が素敵✨
 だってーこんな体験できたんだモン😆)

いい夢みれそう〜です😌
皆さまにもhappy💕を。。🍀
おやすみなさい🌙




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?