見出し画像

直感がびびっときた話。


この前、&Uリクルートのメールが届いた。

正直、いつメルマガ登録したかは覚えていなかったけど、星読みのYouTubeを見てからブログにたどり着き、そこでいろいろ記事を読んでいった記憶がある。


何気なくメールを読み、リクルートページに移動し、どんどん読み進めていくうちに「やってみたい!」というワクワクした感情が湧いてきた。


リゾートバイトを経験してから、好きな場所で好きなときに働く生活、時間や場所に囚われずに働く生き方にずっと憧れを抱いてきた私にとって、在宅ワーク、完全リモートで、どこでもフレキシブルに働けるという働き方はまさに理想的!


自分の強みを生かして働ける「ぴったり採用」という方法を取り入れているところもとても素敵だと感じた。

自分では気付いていなかった強みや能力に気づくことができるかもしれない…と考えると、なんだかワクワクしてきた。


これから結婚して、出産して、子育てをして…と将来のことを考えていても、在宅ワークで仕事もプライベートも大切にできる働き方というのは、本当に理想的だと思った。


この情報に出会えたのも何かのご縁だと感じて、とりあえず応募してみることにしました!

とりあえずチャレンジしてみる精神を大切にしようと思います。

私と同じように、

・在宅ワークで働きたい

・時間や場所に縛られずに生活がしたい

・自分の能力を生かして働きたい

・仕事もプライベートも大切にしたい

と考えている人にこの情報が届くようにシェアさせていただきました!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?