見出し画像

穏やかな1日に思う‥

【5.4水】
 友人とドライブ🚗へ。
近くのSAに道の駅がくっついていい感じになってる!!というのでー行ってみました
近くといっても、家から約1時間ほど離れてます
目的が道の駅。っていうのも、、
ちと寂しい気もしましたがーまぁいいか😅

 途中、もう何年も通ってない道を通り
当時の色んなことを思い出しました
あの時もーがんばってました、、私😌
懐かしかった〜

 よく知った道なのにー
辺りの風景は変わっていて‥
『変化』していくもの。なんだな〜と感じました

変わっていくもの・変えていくもの
変わらずにに繋げていくもの

それぞれに 大事☝️
そんなことを思います。。。


まだーロシア🇷🇺はウクライナへの攻撃を‥
どうにかならないのでしょうか、、😫😣😢


人の命はー最優先に守られるべきもの⭐︎
いつの時にも
変わらずに、、
大切にされなくてはいけません!!!

ウクライナの方々🇺🇦が
1日も早く
ゆっくりと眠れる日が来ますように。。🍀
祈りたいと思います🙏



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?