見出し画像

なんとな〜く感じていたモノの正体。。

【1.15日】
 最近ー身体は元気😄だったのだけど
なんとな〜くの「恐怖心」みたいのが
ずっとあるな‥‥と感じてました

その理由、、コレかな‥と思いつつ
思いこんではいけない。し、また、
私の勘違いかもしれない。と、
そこを見てないふり〜してました

でも、一通の✉️が入り、、
私は その「恐怖心」がコレ。と
確信‼︎してしまいました😔


やっぱりー。
残念でした。。😢



上に立つ者、、
全体を見通す力が必要で
様々な役目がある
自分だけの感情で
仕事はしてはいけない

と私は思いますがー。



私は、わたしの道をまっすぐ進もう⭐︎
と思います😌
(内心‥‥
 多少の不安はあります。。😞)




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?