奇跡を‥!!

令和3年8月3日(火)
 オリンピック🎌サッカー⚽️準決勝戦⭐︎
すごかったぁーあ‼️あの長い時間走り抜いたのに
まさか、あそこで、うっそーぉ😱夢なら覚めて!時間よ戻れ‼︎  勝ってほしかったなぁ〜〜😭
『奇跡を✨』
スペイン🇪🇸にゴール⚽️された後、私は叫んでました‼︎ 信じられないことがホント起こるんですね‥
試合には負けてしまいましたが、、
感動をありがとう💖選手の皆さん💕

 今日はお仕事が早く終わったので💇‍♀️髪を切りにいきました。最近なかなか時間とれなくていて😢
今日、切ろう!
いつものお店に電話をすると OK🙆‍♀️との事、
今日はコロナの感染者が急増したせいかお客さん少ないって。ラッキー✨すぐに予約がとれました
ウェルカム❤️    私はただ💇‍♀️カットに行っただけなのに とても喜ばれました😆不思議ですね〜⭐︎
同じ行為をしていても 相手の状況で受け取り方は変わってくるんですね✨
 お仕事前はーお友達にドタキャンされました😩
何日も前に約束していたのに、、。
あ、ごめん🙏って。。薄いなぁ‥😣
私の存在って何⁉︎ そんな事を思ってしまう対応に
そーいえば、ずっと前にもこんな事があったカモ
人は繰り返す‥❓
 ヨガ🧘‍♀️の先生がおっしゃってた
一緒にいるだけで元気が出る人と、
向上心があって常に前を向いている人と、
そんな人といたいなぁ。。
 
 明日は、今日のサッカー⚽️選手のように
最後まで精いっぱいがんばれる人になろって、
人との約束を守る人でいよう!って、
子どもさん達に伝えたい。。
そして、  
「努力」を続けていたら必ず報われるという事。
『奇跡✨』が起こる‼️って‥
その事も付け加えて話したいと思います😊

おやすみなさぁい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?