見出し画像

手のかかった子ほどー涙がでる😢

【3.31】
 いよいよ、、お別れです。。
本当に 最後の日になりました‥

頭でわかっていても
色々段取りしていても
何だかピン!とはきてなくて‥
そして、
当日になりました。。。

「バイバイ👋
たまには 顔みせてょ!!」
なんて声をかけながらー
「わかってるてぇ〜」って返事を返してきて

〜あなた達には すっごく手がかかったの!
 大変だったんだから〜

そんなことを心の中で思ったりしてた

玄関の向こう側で
手を振るR君やA君、K君。
涙が溢れた、、、😭
(男の子ばっかりだーそして特に涙が出たのは
 R君っ!)




まだまだ 頼りないけれどー
彼らなら‥がんばってくれるハズ‼️
そう信じていたいと思います⭐︎
日付が変わると
『新学期🌸』
まだまだ 頼りない私ですがー
なんとかがんばって進みます^ ^

未来は 明るい✨と信じて〜🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?