見出し画像

決めたこと。

【R6.2.4日】 〜立春〜

「鬼は外!福は内!」と豆まき🫘を
した昨日の『節分』
世の中の そして、
もちろん私の中の
色々な鬼が退治されたかな‥‥⁇
(と、願いたいのだけれど。)


「人」には
色んな面があるから‥
一つの言動だけで
そのすべてを判断してしまうのは
どうか⁉︎と思っている私なのですが、
『一事が万事』という諺もあって‥
そこには
〈信頼〉というモノも相まって
総合的に判断される、、のかな〜
なんても思っている私です。。




他人が私のことをどうみているか?
上司にはどう判断されているのか?
わからないのだけれどー
私は 生きてきたなかで
間違えはキチンと認めて謝罪し
その原因を調べまた次からは
同じことを繰り返す事のない様に
気をつけてきたつもりではある。


『正見』
〜正しいものの見方〜

私は
ある方からこの言葉を教えて頂いた
この方なら信じてついて行っていい‼︎
そう思えたのだけれど‥。
今は すごく残念でー😢



私、この職場を辞めます!!!


立春の今日ー
これからの春🌸が
この選択に
良い風を運んでくれるのを、信じて⭐️





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?