見出し画像

花束💐

【5.7土】
 「プレゼント💐✨」
と言って、、私に差し出してくれたK君の手には
たくさんの『シロツメクサ☘️』が。
しあわせ💕〜気分になりました☺️

気温が高かったのですが風🍃も吹いて
☀️暑い日差しも時折隠れて🌤
お外はすっごくいい感じ💕でした

辺り一面シロツメクサ☘️がすっごくキレイ✨
見てるだけで癒される〜〜❤️
そこへ
K君がサプライズプレゼント🎁
嬉しかったです😄


実はそのK君、、すごく問題児で・・・。
注意をしない日はないっ😣
ご両親には幾度となくお伝えしてはいるのですが
ぬかに釘ー状態。。
私もK君に対して偏見の目で見てしまう‥所が
ありました😔
でも、ね、、
ちゃぁんとー覚えてましたよ!!
優しい所があるってこと。

お手伝いしてっていうと 「はぁい」って
進んでしてくれたり、
小さな虫見つけると
殺しちゃダメ!外に逃そうょ‼︎と言ってくれたり、
一年生の子の面倒見てくれたり‥
(彼は二年生です👦)
たくさん良いとこあるんです✨

K君の手に握られたシロツメクサ☘️の数は
K君のどうしようもない部分よりたくさんの
K君の優しい所‥の様に思えました😌

『見方を変えよう』

 3月で辞めた上司の後任Nさんはステキな方💕です
でも、お忙しい方なので常時勤務して下さるわけてはなくーその為に色々と問題も生じています
元上司とNさんとの間で考え方の違いもあり‥
んー😐私自身が混乱している所があって、、。
それでもー
今日のK君からの花束💐プレゼント🎁で
うまく表現できませんが、
私の大事にするところ。
これを大切にするしかない!
そんな風にも思えました

目の前の現象だけにとらわれず、
感情的にならずー冷静に。
何事においても
大事にしていきたいです


色んな気づきをくれたーK君に感謝です🙏
ありがとう🍀K君👦


あ、母の日ですね✨
プレゼントに困った時には
『お花💐』にしてください
きっと 喜ばれますょ😉

私は白いカーネーション持って
お墓参りしてきます⭐︎⭐︎⭐︎




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?