見出し画像

おてがみ🍀

【3.26】
 今月いっぱいで来れなくなるKちゃん(男児)からお手紙を貰った💌
「これあげる!」
って私の近くに小さな紙袋を持ってきた
「なぁに?貰っていいの⁈ありがとう❤️」  
私の言葉を聞かないうちに
Kちゃんはスタスタといっちゃった

そのまま玄関にいったので
「バイバイ👋またね〜
 今日はありがとーね❤️」
そう私が言っても何も答えずー
ただ下のほうを向いて帰っちゃった
ちらっと見えた右耳が真っ赤になってて
照れくさかったけど、、
がんばって渡してくれたんだなぁ〜ってわかって
少し丸めて急いで帰ろうとする背中が
とってもかわいいかった😍

おてがみには
⭐︎今までありがとうございました
 ほんとはもっと一緒にいたいです⭐︎  と。

そんな言葉で綴られていた‥‥💌

 小1の頃のKちゃんはー
自分の名前すら書けず、音読も他の子の3倍くらいかかっていて・算数がわからないっていつも
ずっと泣いていた‥

あのKちゃんがぁ😵
数年たっただけでこんなに変わるなんて‼️

涙がとまらなかった‥‥‥。


大きくなったね✨✨✨


うれしいうれしいサプライズプレゼント🎁に、
四月からの勤務をはっきりと決めた訳ではないが
どうしょうもできないでいる今の私に
背中を押して貰った気がした‥‥

ありがとう❤️Kちゃん💕


必要な出来事が
そのちょうどよいタイミングで
必然で起こる。。

その1日に感謝致します🍀🙏🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?