見出し画像

【人生という旅🍀】


『人生をなが〜い旅』に例えたらまだまだ旅の途中なんよ

はじめの1歩って不安で怖くてドキドキいっぱい。でも思い切ってはじめの1歩踏み出してみたら、いろんな世界があって、いろんな出逢いや奇跡があって。旅を終える頃にはたーっくさんの世界で溢れていたらすごくステキだなぁって思うんだよね。

でも、中々思うようにいかないことの方が多いのがこの世の中で。旅を終えたいって思うこともたくさんあるけれど。1つ1つの世界このドアが開いた時、あぁ旅を終えなくて良かった。ってふと思えたりするの。

生きていく中でたくさんの人と巡り会って、いろんな経験をしたり。人との巡り逢いってすごいなぁって思うの💛

いろんな『道』があってたくさんの『壁』がある。生きていく中でたくさんの事があるけれど、1つ1つ大きな山を登ってでも時には登らなくてもいい山もあったり😌それぞれの『人生STORY』なんだよ

1人1人の『人生STORY』だからこそ、たくさんの調味料を入れて鮮やかにしていこう👼🏻

遠回りをしてもきっといつかあの時遠回りをして良かった。あの時があって良かった。そう思えるようになりたいな🧚🏻

少し止まっていいんだよ😌
それまでずーっと止まらず歩んで頑張ってきたから。少し休憩してまた1歩ずつ歩んでいけるようにたーっくさん休憩してみよう🌷人生って何があるか分からないからこそ、いろんな出逢いに感謝しなきゃね🌈


「水の中で泣いてる人の涙を気づいてあげる人になりなさい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?