3月もあっという間

お久しぶりです。

この3月は自分が思う以上に忙しかった。
就活、引っ越し、研究室配属。

その合間を縫って旅行に行って気晴らししたりもしたけど、なんか気分は晴れず。

そして、そして、大本命のESを提出して、今日までには結果をお伝えしますとのことなんだけど、まだ来ずで、気になって気になって。

でももうこの時間になって来ないってことは、そういうことよね😔

今日本当は、ただ勧められたから受けてみた会社の2次面接やったんやけど、

もしこの会社に入れますってなったとて、行きたいか???

こんな、4時に起きて眠い中用意して面接したいか?

っていう疑問がふと出てきて、辞退させて頂いた。

服に関する会社でもなかったし。

就活してる中で、社会に対する疑問が永遠と出てくる。

どうして新卒で一斉に新入社員をとるのかとか、就職できればそれでいいマインドの人が結構いたりだとか、大手に就職が1番なんて考えがあったりとか。

なんかちょっと生きづらい仕組みやなぁって思う。

そんな中、私はいろんな情報に影響されながら、どうしようどうしようって気持ちと、どうにかなるって気持ちで、今日も生き急いでるような、のんびりしてるようなそんな感じです。


追記
大本命様から連絡があり、ES通りました👏
嬉しすぎて親にも報告しました。
落ちたと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです。
この調子で頑張ろうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?