頑固な馬鹿

自分ってなんでこんなに頑固なんやろうってときない?

例えばっていうか、まぁ今の自分のことやねんけど、どの業界で働きたいかっていうので、もう自分は絶対ファッションやねんな。

誰に何言われようと、絶対服に関わって仕事してたいねん。

視野が狭いって言われても。

そしてもっと欲を言えば、企画、制作してたい。
デザインしたい。

だから、常にデザインには敏感で生きてるつもり。
部屋の中に妥協で買ったものはほとんどない。

今のところもうあと1年しか住まんのにカーテンオーダーしたし、これ買ったら便利になるっていうもの100均でみつけても、デザインが気に入らんかったら絶対に買わん。

親が買ってあげるよって言っても、デザインが好みじゃなければ、どんだけ便利であってもいらん。自分の世界観をつくりたい。

なんで、ここだけはこんなに頑固なんやろうって最近思う。

ここでこんなに頑固になれるなら、もっと踏み出せばいいのに。はみ出せばいいのに。

いろんな問題頭で抱えすぎて、めちゃくちゃ嫌な人間になってる。こだわりあるのはいいけど、それ以外のことがおざなり。

ご飯も適当。究極食べないかお菓子。掃除も適当。お風呂も次の日外に行く予定なかったらサボる。気づいたら時間経ってる。

なんじゃこりゃ。親泣くぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?