見出し画像

ブログ立ち上げから1ヶ月経過

4月に念願のMacBookを購入し、5月にWordPressでブログを立ち上げ、ジャンルとかある程度考えていたのだけど・・・そこから1ヶ月が経過し、何も進んでいない(泣)自分で考えて何かを発信すること、何かで収益を得ることを目標に始めたブログ。しかし、発信したいことが本当に何もない

特化ブログの方が収益化への近道というのは分かっているけど、この際とりあえず収益化にはこだわらず、雑記ブログに方向転換してみようかしら。そもそもまだ何も始まってないけど(笑)

つまらない気がして、気恥ずかしい気がして、書いては消しての繰り返し。みんな最初はこんな感じなのかな。

っていうか暑い〜、痩せたい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?