見出し画像

商品設計は"構造化"がキー

割引あり

商品設計は収益が倍、いや10倍以上左右する重要なフェーズ。

「副業をしているけど、収益が全くの0」
「1〜5万ぐらいで推移してるけど、これ以上伸びる気配がない」

という悩みを抱えているなら、
商品設計のやり方自体が間違っている。

もしくは”売れる”商品を設計する能力が培われていない。
このどちらか。

この記事は起業や独立を目指す初学者の方はもちろん、
商品を出すことはできているけども、収益が伸び悩んでいる中級者にも勧めたい。

私自身、ビジネスの根本である商品設計を見直したことで、
収益を今の2〜3倍はおおよそ伸ばせたからだ。

この記事で書いている商品設計の方法は私が実際に今実践している方法。
方法といっても簡単で、ある1つのポイントを押さえるだけ。

このポイントさえ押さえておけば、
事業における商品設計は容易になるだろう。

それでは早速解説していく。


ここから先は

2,610字

いつも記事を閲覧いただきましてありがとうございます🙌 サポートまで頂けたら、いつもの10倍ぐらい張り切って記事を書いちゃうかも…?