見出し画像

そうま食べる通信 2

昨日はこんなことを書いた


そうま食べる通信
最終回でのライブ配信飲み会

あのみなとや旅館さん
ホントいい場所だ。

御主人の菅野さんは
また話が面白い!

いわなの刺身を急遽差し入れしましたが、
快く受けてくれました。

超楽しい時間でした。

疲れて部屋に行ったらバタンキューでした。

ちょっとそれが残念でした。

ホント情熱を持って活動されている方が多くて
刺激的な時間でした。

残念ながら身近にいないんだよなあ。

負けてられないなあと感じます。

特にこちらの
相馬田んぼアートの遠藤さん

今年は田んぼアートできないそうですが、
アオサ入りこんにゃくを開発中など
動いておられる。

写真(2020-06-20 21.00)

この写真を見て
あの時の気持ちを思い起こしたい。

今朝の相馬・松川浦の朝


写真(2020-06-21 5.50) #2


幻想的な風景。

海ってすごいなあ。

機会を作ってくださった
そうま食べる通信の皆様
誠にありがとうございました!

今日もありがとうございました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。