見出し画像

【刺繍】星空ランデブー💫

お は な し 📗

ラビーは クリスマスが すきかな?
クリスマスを まちごられていた ぴょん。

ラビーと すごす はじめての よる。

とくべつなよるに なるように、 よぞらに ねがいをこめて、だいすきな ラビーと よぞらの さんぽに でかけたよ。

ラビーと てを つないだ。

ドキドキと いっしょに たくさんの ほしが あらわれたよ。

クリスマスもようのほしも キラキラぼしも、ぼくたちを やさしく つつんでくれた。

「サンタクロースだ!」
「あれは トナカイさんかな?」

ラビーと たくさんの ほしを みつけたよ。

「ラビーは クリスマスが すき?
ぼくは ラビーと クリスマスが すきだよ。」


私の気持ち♡

可愛い星を探して夜空を見上げる・・・
そんなロマンチックなふたりだけの世界に憧れて💛

小さな刺繍枠の中にいつもたっぷり
私の夢や願いごとをつめこんでしまいます😌💫

私の幸せの世界が
誰かの幸せに繋がることができたなら♡

私とあなただけのクリスマスデートが
できますように🌌


🎄販売中🎄

詳しくはshopでお楽しみください💚
ご縁がありましたら幸いです😉💫


小さな刺繍枠の中にたっぷりの星を♡
たくさんのキラキラと幸せをつめこみました🍀
小さな小袋付き。クリスマス後の収納も◯


🍀shop
お買い物はこちらからどうぞ♡

🍀Instagram
刺繍作品を紹介する場所🐰🧵🪡

サンタさんがやってきた❄️
絵本シリーズ クリスマスのお話を聞かせて🎅📚
絵本シリーズ クリスマスの絵本💝🌲❄️

Instagramはこちら🐰

https://instagram.com/whiteclover38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

🍀ホームページ
各snsはこちらに全て集めています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?