見出し画像

人口削減と人工ウイルスとmRNAワクチン(今後全てのワクチンに導入)

 宮沢先生が地上波で話したことは、日本中に、世界中に拡散されるだろう。そして反ワクチンといわれてきたひとも報われる。ただ宮沢先生はmRNAの技術は続けたいといっているけど、mRNAワクチンが危ないと私は思う。


  人口削減をするのが地球に優しいと、2011年の新聞でビル・ゲイツがいっている記事がある。

   
  これは2011年には決まっていたとしか思えない。つまり次のステージへ次のステージへと進んでいるだけ。


   アニメエヴァンゲリオンを見たことがあるだろうか。人類補完計画や死海文書や全てがシナリオ通りに進み、最後は「人類が消える」そこを主人公が抗っていくのだ。





 まさかのリアルエヴァンゲリオン。形は違うし使徒じゃない「ワクチン」だ。それも「mRNA」ワクチンなのだ。



  みんな今期からインフルエンザワクチンもmRNAなのだ。打てばどうなるかわからないし、不妊症とか子供を作れないとかなる可能性がある。そんなものを我が子に打ってどうする?


   mRNAワクチンは、私は一旦中止するべきだと思う。このままいくと日本人はおろか、人口削減という名前の殺戮が進行していくのではないかと思う。


  この記事が消えないかも賭けである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?