見出し画像

紹介者の顔を立てない人は不誠実なので、私なら斬り捨てごめんな話。

 紹介者の顔を立てず、紹介してもらったのに、紹介してもらったら紹介者蔑ろにして自分だけ突っ走るやつは、いままでもそうで、これからもそうなので斬り捨ててよし!


  だとおもうんですね。

   フレネミーというか、マウント女子というか略奪系女子というか、そんなひとはいらないし、男でも女でも、わかった瞬間わからないように距離を取り、瞬殺です。要らない。そんなの自分の近くに置いたら、アキレス腱切られるというか、窮地に追いやられかねない。信用出来ない。




  「身近に置く人は信頼できる人」です。私はプライベートは、信用出来ないと話しません。推しは信用してないとかじゃなく、推しにはご迷惑かけられないので、基本的に私生活やプライベートあまり話しません。相手のプライベートにも介入しません。推しはアイドルであり、友達ではないからです。




  私の神推しSuperという10人の推したちは、私のアイドルであって、友達ではない。今までもこれから先も。


  それは変わらない。

 


  推しと付き合えるひとは、推しを「異性として好きになった人」なのでしょう。推しを崇め奉らない、アイドルにしないということ。


   だけど聖書ではアイドルは偶像崇拝になるかもしれません。インフルエンサーも。



   偶像崇拝で崇めては行けない、のに。アイドルはなぜ生まれたのか?


  
  嘘を本当だと、本当のことを嘘だと思い込んでいそうな世界線、現実。ほんとうに、もうあとは、紐解かれていくのでしょうね。パンドラの箱をあけてしまった世界で。



  紹介者の顔立てないひとは、私は嫌いだし私のそばにいて欲しくない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?